2006年02月09日

[MASAO]#1-はじめに

EXPLOSIONでも、ブログを開始しました。
音楽関連の情報をはじめ様々な内容を発信していきます。
ソーシャルネットワーク『mixi』をはじめいろんな所でいろんな人の日記などを閲覧できますが、EXPLOSONのこのブログは、『リレー形式』でやります。
例えば、僕が書いたら次は、DJ 32が書いていったりしていきます。
「記事タイトル」に名前と簡単なタイトル付きでどんどんブログを更新していきます。
是非覗いてください!!
携帯からの閲覧者向けにつくっていますので、パソコンから閲覧すると少しシンプルすぎますが少しずつ変化させていこうかと思います。
メールマガジンではジャケットの画像なども公開できていませんので、そういうのもやっていけたら面白いなと思っています。
宜しくお願いします。

以上、MASAOでした。
posted by EXPLOSION at 00:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | MASAO




この記事へのコメント
楽しみにしてます。
Posted by アンソニー at 2006年02月11日 06:07
初コメントありがとうございます。
blogなので、少しくだけて感じで情報共有できていけたらなと思っています。宜しくお願いします。
Posted by MASAO at 2006年02月11日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12996581

この記事へのトラックバック
×

