2006年02月09日

[32]#1-所信表明

32です、こんばんび。はじめましての方は宜しくお願いします。EXPLOSIONでは、既に3年以上に渡って週1ペース(も最近守れていない)で旧譜のメルマガを担当させてもらっております。

他の執筆者の皆さんがどんなことを書くのか、興味深々ですが、自分も音楽の話を中心に、普段のメルマガでは書けない日常のことなんかも赤裸々に書ければ、と思っております。4649お願いします!

とりあえず、今、彼女がセブ島にダイビングにイってしまっているので、寂しんぼNightな日々であります。おやすみなさいzzz…
posted by EXPLOSION at 22:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 32




この記事へのコメント
1のろけ入りました〜(笑)
ブログ楽しみにしてます♪
Posted by もも助(mo) at 2006年02月13日 01:37
もも助さん、こちらでも宜しくお願いしますね♪
Posted by 32 at 2006年02月13日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13045935

この記事へのトラックバック
×

