2006年05月28日

[32]#8-MTV Video Music Award Japan 2006A

例えば 


 

「なんたらスーパー」って朝のTV番組からマイクを向けられると、番組名でフリースタイルをかましていた、VMAJではすっかりお馴染み感のあるZEEBRAや、YA-KYIMAISphereといっ国内組を始め、国外からもこんな豪華面子が登場! 
 


 

1部と2部に分かれていたRED CARPET SHOWの間にとり行われたRED CARPET LIVEでは、最新Albumからの2nd"Break it Off"を始め、〆の"Pon De Replay"まで計4曲を、雨模様にも関わらず披露してくれたRihanna。おきゃん!

  
なお、このRED CARPET LIVEではSpecial Surprise Guestとして、安室ちゃんが登場。白いシャツにバーバリー柄のミニスカートという眩いばかりのいでたちで、新曲"Can't Eat, Can't Sleep, I'm Sick"を披露。圧巻です。 まだまだ続きます。




 

3人組のバンド」と紹介されちゃってた元デスチャのKelly! 
 

生ける伝説、John Legend!!  
 

写真は取れなかったのですが、Trey Songz(格好がめちゃくちゃB-Boy)!  
 

という具合に、ここは本当に代々木か?っていう怒涛のラインアップ。もうこの時点で、お腹は一杯です。 
 

が。  

数日前に来日が明らかになったあの御方の姿が見えない・・・。 この時点で5時半。6時から授賞式&LiveStartしてしまう。それに追い討ちをかけるようなアナウンス。    
 

Special Guestの方の登場が、この時点で、まだどうなるか分かりません。授賞式は時間通りに行いますので、そちらに移動して頂いても構いませんし、このままSpecial Guestをお待ちになって頂いても構いません」 ・・・・・・って、どんなだよw  

チキンリトルばりの後ろ髪をひかれる思いで、自分のメイン仕事であるLive Reporのため、6時に一旦は別会場に移動を開始する。 
10分後。 同行していた方からメール。 
 「くるよ!!!!!」 「!」 

 100m8秒で駆け抜ける勢いで死ぬ気で戻る。  

「大変長らくお待たせしました」 間一髪セーフ。  

リムジン、止まる。  

リムジン、 ドア開く。  

そのおみ足がレッドカーペットにおろされる。   
   
   
 




   
King Of Pop、御大Michael Jackson、光臨!!!!!!!!




どhgちゅ4ふぁ!!!本物だぁぁー亜gるhjk54おvk!l;!<O!!!
 


バーレーンに居を移し、同国の王子Abdulla Hamad Al-khalifa氏が所有するレーベルTwo Seas Recordsとアルバム制作の独占契約を結んだというニュースも記憶に新しいですが、公の場に登場するのは約1年ぶり。 まさか、こんな至近距離で閲覧が叶うとは(濡)。 

 雨の中、1時間以上も待ち続けていたファンや報道陣に笑顔をふりまき、颯爽と会場に消えていくMichael(と、屈強なセキュリティ10名ほど)。 
 



これからもI Wanna Rock With Youです   

そんな幸福を噛み締めるのも束の間、すぐさま授賞式会場へ移動でっす(続く)

posted by EXPLOSION at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | 32




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

John Legend/MTV VMAJ 2006
Excerpt: Get LiftedJohn Legend (2004/12/28)Sony Urban Music/Columbia 5月27日(土)に国立代々木第一体育館で行われた"MTV VIDEO MUS..
Weblog: BLACK' BAR
Tracked: 2006-05-30 09:25

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

