2006年07月23日

[MASAO]#31-夏

 夏になってくると西海岸を代表するアーティストSnoop Doggをはじめとしたレイドバックソングを聴きたくなりませんか。僕は、特にSnoop Doggのレイドバックチューンが聴きたくなったりします。今年は何かリリースされないかなと待っていたところ、「Gangsta Paradise」で知られるCoolioの新曲が届きました。

タイトル:Gangsta Walk
gangstawalk.jpg
 プロデュースは、Battle Cat。客演はSnoop Dogg
 文句なしの面子。加えて水色使いのジャケットがたまりません。
 この作品は、Coolioの新作アルバム「The Return Of The Gangsta」からのシングルカットということです。アルバムは、8月の下旬発売とのことです。Snoop Doggの曲にも、C-Murderの曲にも同タイトルの曲がありましたよね。
posted by EXPLOSION at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | MASAO




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。