2006年12月16日

[32]#14-Spring Groove 2007

正直、「こんなすげぇことが本当に来年以降も続くのか?」とすら思ってました。

……ごめんなさい。

Spring Groove 2007やヴぁいことになってます。


20061216_284465.jpg

 

2006年4月2日、↑こんな奇跡の場面に立ち会えた時も失禁モノでしたが、個人的には、来年の方が全然やヴぁいことが判明。

だって、12月13日に第1弾が発表された時点で、既にこれだよ、これ↓。

●「Food&Liquor」が2006 My Best Hip Hop AlbumのLupe Fiasco

●"Krunk Krunk"が2006 My Best Hip Hop Singleの10枚の中に入るAk'sent

●問答無用、蟹江


で、今日発表された第2弾で名前が挙がったのが……

 

映画『Block Party』back again……Lauryn Hill

もう、この時点で、どう考えてもチケット代の10000円でお釣りが来るじゃん。しかもまだまだアクトは増えるわけだし(逆に、↑の面子に関しては、出演がなくなるのだけは勘弁して欲しい…)。凄過ぎる。 

そんな「Spring Groove 2007」の更に詳しい情報は公式ページにて要チェキで!

 
http://www.springroove.com/index.html(PC Only)
posted by EXPLOSION at 03:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 32




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29713841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

